NEWS

2019/10/09

Ba.中神怜華 祝結婚及び脱退のお知らせ。

この度、ベースの中神怜華が、めでたく結婚を機にLUCCIを脱退することになりました。

以下メンバーのコメントとなります。

【Ba. 中神怜華】

この度、Ba. 中神怜華は、2019/10/20 Delicious BUns FESTIVALを最後に、LUCCIを脱退することとなりました。
脱退の理由は、結婚、それに伴い名古屋から離れ、東京に住むことになったからです。

LUCCIの活動を通して、とっても素敵な時間を過ごしてきました。
弦太とは結成当初からの仲で、今では兄弟の様に思っています。8年以上も一緒にいるので喧嘩も沢山したけど、それ以上に楽しい時間が多くて、くだらない事 で笑い合える、本当に大好きで大切な人です。結婚の報告をした時、心から祝福してくれて、嬉しかったです。弦太と過ごした時間は、私の宝物です。ありがと う。
まこっさんのことは本当に尊敬、信頼しています。まこっさんがLUCCIのことを支えてくれるから、ここまで安心して、ひたすら前だけを向いてバンドを続けて来られたと思っています。ありがとう。
山ニキは、プレッシャーもある中、沢山練習をして、LUCCIの活動を止めないでいてくれた事、本当に感謝しています。今こうしてLUCCIが活動を続けられているのも山ニキのおかげです。ありがとう。
スタッフのきのぴーは、9月末に引退してしまいましたが、長年LUCCIを支えてくれて、ありがとう。
レーベルの社長であるワタさんは、娘の様に可愛がってくれました。いつも優しく見守ってくれて、ありがとうございました。本当にお世話になりました。

また、バンド活動を続けていく中で、大切な友達が沢山できました。結婚の報告をした時、寂しいと言って泣いてくれたり、喜んでくれたり、また会おうと言っ てくれて、嬉しかったです。本当にありがとうございました。こんなに素敵な方達と出逢えた事を、誇りに思います。みんなのこと、言葉では言い表せないくら い、大好きです。

最後に、バンドを通して出会った大切な友達や関係者の方達、応援してくれたお客さん、ずっと支えてくれた旦那さん、何より最愛のメンバーに、心から感謝します。本当にありがとうございました。

【Vo&Gt. 三浦弦太】

この度、怜華(LUCCI Ba)が、僕の大学時代の親友と結婚をすることになりました。
交際当初から2人を見てきた僕としては、これほどまでに嬉しいことはありません。心から幸せになってほしいと思います。
怜華、本当に結婚おめでとう!
そして、結婚を機に怜華が名古屋を離れ、新しい土地で生活することを決めました。それに伴い、LUCCIから脱退することになりました。
これからのバンドや生活のことを踏まえて、お互いがお互いを思って、この決断に至りました。
幸せな報告だけで終わらず、ごめんなさい。
(全国の熱狂的な怜華ファンの皆さま、ごめんなさい。)
2011年の結成当初から8年間、何度メンバーチェンジがあっても、怜華は僕についてきてくれました。思い出は数知れず、ある時は腹がよじれるほど笑い合い、ある時はどうしようもない喧嘩をしました。
もちろん寂しくないと言えば嘘になりますが、お互いの未来のことを考えた時、これで良かったと思える決断が出来たと思います。
今まで、怜華に沢山の愛情を注いで下さった全国の皆さま、本当にありがとうございました。長年の付き合いだからなのか、当初引っ込み思案だった彼女に音楽 を通して友達が出来るたび、僕はしみじみと嬉しく思ってました。怜華のこれからの人生を、どうか見守っていただけたら幸いです。
LUCCIはこれからもサポートベーシストを迎え、続いていきます。先のライブも決まっています。
僕たちは、もっともっとグッドミュージックを届けられるように、これからも精進します。よろしくお願いします。

【Gt. 山田凌汰】
ツアーが終わる少し前くらいにれいかさんが結婚すると聞いて、話し合った結果、それに伴い脱退することになり、寂しい気持ちが凄くありました。
しかしそれ以上に、結婚おめでとうという気持ちが強くなり、これからの人生お幸せに、と思うようになりました。

僕がLUCCIでサポートをし、加入してから、一年半バンドを一緒にやりました。長い時間とは言えませんが、色々な事をれいかさんは教えてくれたり、バンド経験が少ない僕が悩んでる時、沢山話を聞いてくれた事を凄く覚えてます。
僕にとっての初のツアーで一緒にご飯を食べて、色んな場所に行って酔っ払って、何回も家まで送ったり、全て含めて一緒にLUCCIを出来て心から良かったです。
今までありがとうございました。

あらたさんが抜けてもLUCCIは全く止まらなかったです。
ここでもLUCCIは止まりません。寂しくはなりますが、LUCCIはずっとカッコいいバンドで在り続けると思うので、これからも皆さん信じてついてきてください。
よろしくお願いします。

【Dr. 長崎慎】
れいか結婚おめでとう。
まず、これが一番大事なことです。
ずっと一緒にやってきたメンバーがこんな幸せな出来事に祝福以外できないです。

ただ、それと同時にれいかが抜けることになりました。
ずーっと、一緒にやってきたし僕のバンド人生で一番長くやってきたリズム隊の相方でした。
そりゃめちゃくちゃショックですし、多分みんなもショックだと思います。

だけどしっかりお祝いもしたいんです。
めちゃくちゃ複雑な心境だけど出来る限り笑って見送りたい。今はそんな気持ちです。

残った3人でLUCCIをやるという決断をしました。オリジナルメンバーはゲンタのみだけれど僕としてはゲンタの歌、LUCCIの曲をもっともっと広めたいのです。
だからLUCCIを続けます。覚悟を決めました。だからまたこれからのLUCCIもれいかも応援してほしいです。
本当によろしくお願いします。