NEWS

2015/01/19

”あの日の僕へ” 発売へ向けての関係者コメントが公開!!

関係者コメント

My Hair is Bad/Vo.Gt椎木知仁
「LUCCIは「ピノにはハートが入っていたけれどあの子はあいつと歩いてた。」というような小さな幸せと小さな寂しさを一緒に鳴らせるバンド。デビュー作、誰かの毎日に染み込む一枚。」

 

 

sumika/Vo.Gt片岡健太
「しっかりと空気を含んだバンドだなあと思う。

特殊な調味料や材料で整えるのではなく、空気量を絶妙に配合する事によって、
曲のテーマが強くても、儚くても、どんな形のものでも包んでしまう、
LUCCI独特の柔らかさを生んでいるのだと思う。

ゲンタの声、アラタのギター、レイカちゃんのベース、マコトのドラム。
彼らの演奏はもちろん、彼らの纏うその空気まで、きちんと含まれて出される音。

音の後ろにきちんと歌い手が見える音。
耳を伝って、脳にも、心にも届くような音。

再生ボタンを押せば開始数秒できっとその意味が分かるはず。」

 

 

04 Limited Sazabys/Gt. RYU-TA
「LUCCIへ。

俺だから言いたい。
友達として、名古屋のバンドの先輩として、バンドのファンとして、アラタ(Gt)のファンとして。笑

まだ売れないでください。

伸び代をまだまだ楽しんでください。

あなた達は未完の大器です。

ツアーでいっぱい力つけてきてまた名古屋で観せてください。
よろしくお願いします。

俺らも名古屋のLUCCIファンも応援しているよ。

名古屋から全国へ。

いってらっしゃい。(ファン感)」